オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2011年03月02日

ミュベールのストローハット

2010年に買いそびれたら、そのまま完売になってしまった

ミュベールのストローハット。

ネットでもお店でもどこもなかったけど

先日、奇跡的に手に入りました!








冬ラインなのにストローハット。。。

春が来るのが楽しみ。
  


Posted by KOG at 00:00Comments(0)

2009年08月19日

ファビオルスコーニのモカシンブーツ

ラグシーのSALEで購入した

ファビオルスコーニのモカシンブーツ。

スウェードなのでタイツなんかを履けば秋までOKです。



楽天ではなんと50%OFF!

アメリカンラグシーのSALEよりも安かった。。







現在デビュー待ちちゅう。  


Posted by KOG at 00:35Comments(0)

2009年07月13日

サイモン&ガーファンクル

お母さんが好きな

サイモン&ガーファンクルが

来日すると知って

オークションでアリーナ席をとり

7月13日お母さんを大阪に呼んだ電車

遅くなったけど、母の日のプレゼント。



早めに出社して上がらせてもらい

タクシーでそのまま京セラドームへ!


結構ギリで到着して、

めちゃくちゃ混んでた行列にならびビールをGETし、

ちょうど席に着いたとき、ライヴが始まった。



サイモン&ガーファンクルは哀愁漂う曲が多いけど

「ミセス・ロビンソン」を生で聞くと、彼らはロックだと思った!

特にガーファンクルの歌声がすき。

素晴らしい音楽だと思います。



最後は予想通り「明日に架ける橋」。

お母さんもあたしも一番楽しみにしていた曲でもあって

生で聞けて最高!!

お母さんのうれしそうな顔をみて

ライブに来てよかったと思った一日でした。



その後、島之内にある割烹料理「一陽」でお食事。


雰囲気もよく

おいしくって

喜んでもらえました。



お母さんと過ごす日々もめっきり減っちゃって

久々に丸々2日も一緒にいたなぁ~。

いい機会でした。

  


Posted by KOG at 23:27Comments(0)

2009年04月15日

キーススウェットとハグ♪

ビルボードライブに行ってきました!

今回のライブはR&Bシンガー

Keith Sweat(キース・スウェット)



6年前から聞いていて、

好きな曲がナマで聴けてほんとに感動!!!


心地いい余韻を残しながら

さて帰ろうかという時に、

ライブ会場の袖の方に何人かの人が集まっているのが見えて、

「もしかしてキースに会えるのかな??」と思って、

スタッフを捕まえ尋ねてみると

なんと、DVDを購入するとキースがサインを書いてくれるとのこと!



直接本人と会えるわけじゃなさそうだけど

もしかすると2度とキースのライヴにくることなんてないかもしれないし。。

はたして3000円(サイン料が1000円らしい)のDVDが高いのか安いのか・・・。



ま、一生の記念かなと思い、DVDを買ってスタッフの方に渡し

スタッフの方はみんなのDVDを集め袖の奥へ・・・。


サインを待っていると

袖の奥から黒人の男の人がでてきて

「Kayo!」

と呼ばれて


「あー!ハイハイ!」と出て行くと


「OK、カモン!」

と、なんとあたしとあと一人、妊婦の人と共に、中に入れてくれることに!!


「さっきまで入れちゃだめって言ってたのに!」とやや怒りのスタッフの方にに連れられ、

お疲れ&やりきったムードの演奏メンバー中に見守られる中




キーススウェットとご対面ハートハートハート

握手はもちろん、ハグまでしていただき、会話もしましたハート
(このときに限ってデジカメ忘れてたのが残念。)



こんな日が来るとわかっていれば、

本気で英語も勉強したのに・・・・。

「あなたの音楽は素晴らしいわ!」

なんて伝えられたのに・・・。



でも、会えてハグしてもらっただけで十分に満足です。




最高の夜でしたハート ありがとう!  


Posted by KOG at 22:26Comments(0)

2009年03月18日

ブルーノ・フリゾーニ

ずっと到着を待ってました!




ブルーノ・フリゾーニのポンポンパンプス。


マリモみたいなポンポンに一目ぼれハート


めっちゃ履きやすいです。

  


Posted by KOG at 18:23Comments(0)